断酒3日目

離脱症状は前日と同じく不眠と、二日酔いでも無いのに、二日酔いのような、吐き気。

やはり、大量の寝汗を掻きました。


ただ、殆ど寝ていないと思ってたんですが、日中は、さほど眠気は起こりませんでした。

ほんの僅かな時間でも、かなり深い眠りだったんでしょうか?

寝起きは、だるさがありましたが、すぐに普通になりました。

これがいつもなら、飲んでるうえに睡眠不足。間違いなく、フラフラで仕事に行ってました。

それと、驚く事に普段はボヤーっとしか見えない物が、それなりにハッキリと見えました。

寝起きに、物が見えにくかったのは、二日酔いのせいだったのかも知れません。


今晩と明日を乗り越えると、一山通り越すはずです!